2017/09/05 換毛期 いよいよこの時期が来ました いよいよこの時期がまた来ましたね! 換毛期です! モカさんは、私が毛繕いするの嫌いなので、赤丸の部分のような塊部分をそっと…そっと抜くようにしています。 モネさんは大人しく毛繕いさせてくれたのになぁ…(カナシミ 大体は、お野菜やペレットに夢中になっているときに、そっと抜くことが多いです。 それにしてもうさぎの換毛期はすごいですよね、本当に1回でたくさんの量が抜けます。 そして、その毛はふわっふわです…(*´ω`*) また、モカさんの毛でアクセサリーでも作ろうかな…( ˘ω˘ ) tagPlaceholderカテゴリ: