2019/10/27 うさぎのホッカイロ おはようございます😃 ここ最近、夜や朝早い時間はぐっと冷えてきました。 でも我が家は大丈夫! モカというホッカイロが… モカは他のウサギさんよりも鼻が大きいので、鼻息が荒いw 鼻下に足を置いておくと「ふんすふんす」している鼻息があったかい…! これがいい感じに指先の冷えを解消してくれます。 「ほんのり温かい」が持続するホッカイロ。うさぎさんを一家に1匹。 換毛期も終わりかけ、フワフワのあったかい毛にかわっています。 撫でながらあったかい、鼻息がかかるとあったかい、あー最高です。 では、また! tagPlaceholderカテゴリ: